テルログ

こんにちは!テルです!1浪した地方大学の3年生です。教育学部で英語を専攻しています。読んでいただいた方々に有益な情報を発信できるように努めます。よろしくお願いします。

僕にとって英語を学ぶ意味

 初めまして!テルです!
この度は何か僕にできることがないかと思ってブログを始めることにしました!
 
 まずは軽く自己紹介をさせてください。僕は今、地方の大学に通っています。大学では英語を専攻しています。近年ではグローバル化がいっそう進行していて身の回りに英語が溢れている状態になっています。そこで僕にできることは何かを考えた時、自分の経験を伝えることだと思いました。大学生でまだまだ未熟ですが僕の経験が何かの参考になれば嬉しいです。

 

 私がなぜ英語を学んでいるかというと、単純に将来英語が武器になりそうだと思ったからです(笑)小学生の頃に英会話に通っていたこともあり、英語には多少の興味があったので将来は英語を使って何かしたいと思っています。何をするかは具体的には決まっていませんが、いろいろと情報を発信しながら見つけられればなと思っています。最後まで読んでいただきありがとうございました。