テルログ

こんにちは!テルです!1浪した地方大学の3年生です。教育学部で英語を専攻しています。読んでいただいた方々に有益な情報を発信できるように努めます。よろしくお願いします。

僕がオススメする洋楽3選

 

 こんにちは!テルです!
前回は英語を上達させたいなら洋楽がオススメというテーマでお話させていただきました。その後、どんな洋楽がオススメですか?という質問をいただいたので、今回は僕がオススメする洋楽を3つ紹介させていただきます。

 

 僕がオススメする洋楽3選はテイラー・スウィフトブルーノ・マーズマルーン5です。理由は発音が聞き取りやすく、かつ曲調もそんなに速くないのでリスニングや発音の練習になるからです。曲はそれぞれの有名どころの「We Are Never Ever Getting Back Together」「Marry You」「Sugar」でいいと思いますが、他の曲でも構いません。

 

 あと、前回書き忘れていたことですが、人間は自分が喋れる単語じゃないと聞き取れないそうです。なので、洋楽は聴くだけじゃなく歌うことも大事になってきます。作業中とかに洋楽を聞きながら口ずさんでみるといいかもしれませんね。

 

 今、Amazonで3ヶ月間無料で音楽が聞き放題というお得なサービスがあります。リンクを下の方に貼っておくので、この機会に上記の曲や自分の好みの洋楽を探すことをオススメします。最後まで読んでいただきありがとうございました。

https://www.amazon.co.jp/gp/dmusic/promotions/AmazonMusicUnlimited/?tag=teruenglish-22